2013年7月26日金曜日

Jly.26 『野外研修』

 
 
野外研修行ってきました!!
 
 
こんにちは、もんじゃもんじゃです
 

先週の土曜日に、東京、大阪、福岡のスタッフが集結して
 

神奈川県小田原のなみのこ村と言う、キャンプ場で研修を行いました!
 

4チームに分かれて、先ずチーム名のプレゼンから始まり・・・
 
 

 



 

 
 
 
各チーム工夫を凝らしての昼食作り★
 

社長もかぶりつきで写真撮ってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、それぞれのチームの料理が完成!
 

キャンプ場でこんな本格的な料理が食べれるなんて!(^^)!
 
 
 
 
社長も超ご機嫌です~★
 

みんな、楽しそう★★
 
 
 
 
 
夜はカレー対決&反省会&線香花火でしめくくり!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
レクを楽しみながら、R&Dの行動指針や礼儀、おもてなしとは何かを
 

再確認し、今後の仕事に活かせる有意義な研修となりました!
 
 
※私個人的には、コーヒーを自分のシャツ、パンツに溢したり、
 
 
何かがこぼれたり笑
 

大変な研修でした泣



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★