2013年6月7日金曜日

Jun.7 『ボーデッサン鞄』

 
 
緑がモクモク、大好きな色に囲まれて

最近ご機嫌のテリーです、こんにちは♪

 
最近おでかけが多くて、しかも書類の量が多くて、しかも私はなにかと荷物が多くて、、
 
まぁつまりカバンが欲しくて欲しくて・・・
 

でもガマンしていたんです。何故かというと去年の秋にオーダーしていた
 
ものがもうすぐ届くので!!
 

それがついに届いて嬉しいので紹介したいと思います。
 


 

BEAU DESSIN S.A.(ボーデッサン)の新作です~☆
 
ストラップが2種類ついてるので持ち方を変えられて、そしてたくさん入る!
 
荷物の多い女の子に嬉しいサイズ感です。
 

浅草の職人さんが手仕事で造るボーデッサンは、

見た目の面白さ・デザインの良さは
 
もちろんですが、縫製もしっかり。おすすめです。
 

こういった面積の広いカバンは、

WOLYクリームエッセンシャルでクルクル~っと
 
拭いてあげれば自然なツヤも出るし簡単な汚れ落としもできますよ。
 

 

このカバンがきてから通勤もルンルン。ルンルンしすぎて昨日、社内履きのKEENで
 
帰ってきてしまいました。。笑

 

 

なかなかおっちょこちょいは治りません。

ではまた~♪




*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★