2013年6月5日水曜日

Jun.5 『靴のお手入れ実演会と初スタッフブログ☆』

 

こんにちは!!
初めまして、新入社員の西やんです(^-^)

入社して2ヶ月が過ぎ、会社の雰囲気にも慣れてきました。
初ブログなので何を書いていいかわかりませんが、
これからよろしくお願いいたします


さて。
梅雨入りして毎日暑いですね(>_<)

でも当社は服装が比較的自由なので、
汗かきの私にとっては本当にありがたいです☆☆☆


そんな汗だく西やん本日のTシャツはこれ↓
 
 
 
 
 
私はいつもボーイッシュなシャツばかり着ているので、
先輩に「西やんっぽくないね」と言われましたが…
 
私はひまわりが大好きです☆
ひまわりのように明るく元気に、これからも頑張ります(^o^)/
 
 
 
 
それでは今週のお手入れ実演会のお知らせです。
 
 
広島ロフト 「靴のお手入れ実演会」
6月8日(土)/9日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)
広島市中区基町6-27 そごう広島店 新館8F Tel:082-512-7590(代)

そごう大宮店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」
6月8日(土)/9日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)
さいたま市大宮区桜木町1-6-2 6F Tel:048-657-7263

 
カビ予防の情報を用意してお待ちしておりますので、
是非お気軽にお越しください。
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★