2013年6月19日水曜日

Jun.17 『梅雨の通勤靴』

どうもーー!!

ハラコならぬヒラコです。

今日も一段と暑かったですね~ヽ(´▽`)ノ
 

時期も梅雨の季節ということで、最近は毎朝雨がちらほら~。
 
皆様、靴選びにも苦労しているんじゃないでしょうか。
 
私は、雨の日はニューバランスの996を履いて通勤しております。

 
 

なぜならば、スタイリッシュな気分でも雨を防げるからです。

996のスエード生地にWOLY「プロテクター3×3」をかけることで、

水滴を弾いてくれます。

防水対策をばっちりすることで、、梅雨の雨によるストレスも軽減しました!
 
オールマイティタイプなので、一般的なスムースレザーにも使用することが出来ます。

就職活動中の学生にも、革靴の防水対策にもオススメです。
 
 
 
WOLY「プロテクター3×3」
1500円
スプレー(250ml)






*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★