2013年4月5日金曜日

Apr.5 『ユニオンロイヤル/パターンオーダー Soffuce&Solid』

 

靴好き」って2通り有ると思います。

作り」にこだわった靴が好きな方、
 
デザイン」にこだわった靴が好きな方。

自分は絶対的に後者です。
 
面白い靴が有るとすぐに飛び付くクセが直りません・・・
 
今回は今までで一番の「特殊な靴」を作ってみました。
 
もしかして世界に1足かも!
 
お世話になるお取引様「トレーディングポスト」さんのプライベートブランド

「ユニオンロイヤル/パターンオーダー Soffuce&Solid」の靴です。
 
 
 
 
 
素材は「ヘアーカーフ」です。
 
「ハラコ」や「ポニー」は極稀に見かける事が有りますが

何か・・・より毛深い!ってかモサモサ!
 
こちらの素材は「アザラシ」の毛皮なんです!

「パラブーツ」の「ミカエル・フォック」で部分的に使用していますが、

これは全部アザラシです。
 
出来たは良いけど最近暖かくなってきて・・・
 
もう履けない(笑)
 
また寒くなったら履くとします。

秋冬までオヤスミナサイ~zzz

 




*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★