2013年3月28日木曜日

Mar.28 『御殿場プレミアウアウトレットで開催中のアレ!』

 

こんにちは、中澤です。
 
先日御殿場のプレミアムアウトレットに行ってまいりました。
 
5年ぶりだったのでかなり久しぶりでした。
 
 
 
 

天気もよく富士山を見ながら御殿場ビールを飲んだり♪
 
そして衣替えの季節ということもあり気分が高揚して
 
たくさんお買いものしてしまったんですが、そこでたまたま
 
開催されていましたのがJ.M. Westonの期間限定SHOP
 

半額になっているものもちらほら。
 
私たちは「いいねぇ」「欲しいねぇ」
 
と散々ウロウロした挙句、結局は
 
ガマンしよう
 
という結論になりました笑。

3/31(日)までやっているとのことなので、
 
御殿場にお出かけの予定があれば
 
是非是非行ってみて下さい~♪


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★