2013年3月26日火曜日

Mar.26 『パラブーツ☆パラダイス Part2!』

 
お待たせしました~
 
パラブーツ特集後編!!!!…
 
とその前にちょっと番外編を(笑)
 
せっかく社内でパラブーツを集めたので、
 
ファッションスナップを撮ってみました☆
 

先ずは西日本営業所所長 N永
 
 
 
 
 

ツイードのスーツに足元はランス!!
 
スーツにローファーなんてオシャンティー過ぎます(-д☆)
 
私も次のパラブーツはランスにしようかな(笑)
 

続きまして本社一の洒落者、営業スタッフF島
 
 
 
 
 
 
 
 
ベージュを基調としたジャケパンスタイルに
 
足元はダークブラウンのブーツ
 
お洒落上級者です…
 

続きましてR&Dのマスコット的存在、商品部 恩D
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっと写真を撮りたいのでめっちゃお洒落してきて!!」
 
という無茶な要望にも笑顔で応えてくれました…
 
恐ろしい子!!
 
撮影の次の日もミカエルフォックを履いてきていたので普段着もパシャリ!!
 
 
 
 
 
 

そんなこんなでお別れのお時間です…
 
名残惜しいですが次回に続きます(⌒∇⌒)ノ""!!
 
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★