2013年3月12日火曜日

Mar.12 『パラブーツパラダイス★Part1』

 
最近、社内を見回すとシャンボード、ミカエル…
 
工房ブログやツイッターを見てもパラブーツの記事がどっさり…
 
今R&Dでは空前のパラブーツブームが来ています!!
 
とはいっても履いている人は昔から履いているんですけどね笑
 
という訳で、社内のパラブーツを集めてみました(  ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
ドン!!
 
 
 
 

ここにあるだけで14足!!
 
まだまだ隠し持っているスタッフがいるので大体20足超え!!
 
んん~圧巻です(笑)
 
折角ですので支店&工房スタッフの自慢の一足を見てみましょう!!
 
まずは、大阪支店 T石
 
 

 
 
定番のチロリアンシューズ ミカエルとスーツジャケパンドンと来いのアヴィニヨン!!

共にラソックスのアーガイル柄ソックスを合わせています☆
 

お次は西日本営業所 所長N永
 
 
 
こちらのシャンボード、実はただのシャンボードじゃあございません。
 
ノルウィージャンウェルト製法ではなく
 
グッドイヤーウェルト製法で作られており、しかも

通常のリスレザーではなくカーフを使用しております!!
 
 

お次は同じくN永の世にも珍しいモデル不明のシングルモンク!

うらやましい…

お次はR&Dスタッフではありませんが、
 
珍しいパラブーツをお持ちのお客様がいらっしゃいましたのでパシャリ!!
 
 

 
 
なんとイッセイミヤケのWネーム!!

こちらのお客様、なんと色違いでブラウンもお持ちとのこと( ̄0 ̄;)

どちらかいただけないでしょうか(笑)
 
 
 
最後にパラブーツ大好き日本橋工房からシャンボード三羽烏をパシャリ!!

日本橋工房はリペアスタッフを含め8人中7人がパラブーツを所有しており、

そのほぼ全員が2足~3足所有しているツワモノ達です笑
 
日本橋工房だけで本社の足数を超えていますね(; ̄Д ̄)
 
おっとそろそろお時間になってしまいました…
 
後編に続きます☆
 



*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★