2013年2月1日金曜日

Jan.31 『色んな使い方』


 
warmthcrafts manufacture
(ヲームスクラフツ・マニュファクチュア)の鞄。
 
 

キレイなネイビーの色に惚れ込んで衝動買いしてしまいました。

新喜皮革のオイルヌメとよばれる馬革の中でも
 
薄いものを使用しており、、

持つと驚くほど軽いです。

そして以前から愛用していた小さな鞄。
 
 

こちらもwarmthcrafts manufactureさんの
 
小さなポーチバック。

この2つをあわせると色々な使い方が!
 
 
 
特に出張や旅行に行くときにはかなり便利です!

2つ合わせてよく使う小物は小さなポーチへ。

ポーチを腰につけたり
 
 

ちょっとコンビニに行くときなど肩から掛けて

思わず旅行気分♪
 
もちろんプライベートでもかなり使用しています。

やはり時を経つごとに革の表情が変わるのが面白いですね。
 
大きな鞄は簡単な「WOLY ソフトナッパ

小さな鞄は伸びの良い「WOLY クリームエッセンシャル

と使い分けております☆


 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
バレンタイン限定セットなど素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★