2013年2月5日火曜日

Feb.5 『靴のサイズ☆』



足の大きさに合った靴、ちゃんと履かれてますか~??
 
サイズの合った靴と言えば、
 
 
 
 
YUKIの6thアルバム『megaphonic』の11曲目
 
「笑いとばせ」にご注目~
 
曲の中盤に、
 
~サイズの合わない靴で 君を守るなんてのは無理な話さ~♪
 
という一節があります。
 
その昔、コンバースのオールスターをデカ履きしていた時があり、

その結果何も無いところでつまずいてしまい
 
恥ずかしい思いをしてしまいました。
 
つまずくだけではなく、走ったらカカトが抜けてしまったり
 
靴ずれしてしまった経験はないですか?
 
YUKIがとても楽しそうに歌っているのを聞きながらでも、
 
是非もう一度サイズをチェックしてみてください。


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
バレンタイン限定セットなど素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★