2013年2月22日金曜日

Feb.22 『R&D スタッフシューズコレクション☆Part2』


さて、昨日に引き続きシューズ紹介をしてまいります!



端っこ組のU係長は

この時点で少し酔ってらっしゃったのでしょうか?

足元が(笑)

『パラブーツ(Paraboot) シャンボード』

 
 
 
 
 
 
いつも重たーい荷物をひょいっと持ってくれます
 
社内一BIGな男!!
 
身長は184cmと確かに大きいです(^^)
 
足元は
『サントーニ(Santoni)』☆



R&DのShigeru Matsuzaki!!

色の黒さナンバーワンのSリーダー☆

『クロケット・アンド・ジョーンズ(Crockett & Jones)』

 
 
 
 
 
 
司会のK先輩はおろしたての
 
『マスターロイド(Master Lloyd)』
 
しかしあいにくの天気に少し落ち込んでおりました(:_;)
 
社内ナンバーワンの巨乳男子です!!
 

 
 
 
 


素敵なポージングのO先輩は

自称 おしとやかなレディ(笑)

『パラブーツ(Paraboot) アザラシの毛☆』

 
 
 
 
 
 
N先輩 大きな目で見つめられると少し照れます(*^_^*)
 
足元は『J.M.WESTON コンビカラー』
 
フレンチトラットなこの子を愛します!!!
 
とのコメントいただきました♪

 
 
本日ご紹介しました商品部 集合写真!
 
今日ももりもり働きます!!
 

 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★