2013年2月20日水曜日

Feb.20 『靴のお手入れ実演会とブログプレゼン大会冬の陣☆後編』

さて昨日に引き続きまして

緊張のプレゼンを終え社員ほぼ全員での食事会の模様を

レポートしちゃいます☆


K先輩の見事な仕切り!!

乾杯の瞬間は何より心地よいものですね~♪






 
 
 
 
 
社内でとてもとてもとーっても(笑)
 
愛されておりますS崎さん^^
 
今日もいい具合にみんなの笑いを誘います!



はしっこ組~♪

 
 
 
 
H係長の~
 

『あ~ん』攻撃!!!!

 
しかしながらこの時、目の前に差し出されたのは
 
ナポリタン!!
 
はい!私の苦手料理でございます・・・
 
涙を流しながらお断りをしたのですが
 
こんな機会滅多にないのに
 
もったいない・・・(:_;)
 
 
 
普段話す機会のない工房スタッフたちとも
 
和気藹々と過ごしまして
 
ついに各賞の発表!
 
 
 
嬉しそうにほほ笑む課長に~
 


西で孤独と闘う所長からの~

 
 
素敵な笑顔コンビ!!
 
またの名をS崎さん大好きコンビです(笑)

 
 
 
 
 
今回のブログ大会勝者はこのペア!!!
 
Y田はなんと2冠王☆☆☆
 

 
 
H多主任…
 
お酒には飲まれないでくださいね(:_;)
 
その笑顔、素敵です☆



そんなこんなで

最後はR&DのMr.〇ーラによる

3本締めにて閉会となりました^^♪


 
 
 
さて明日は皆様お待ちかねの
 
R&Dシューズコレクションを
 
開催しちゃいますよ~!
 
引っ張ってしまってすみません!!
 
しかーし!
 
内容には自信ありです(。-∀-)ニヒッ
 
 
お楽しみに☆
 
 
 
 
 
 
さて靴のお手入れ実演会のお知らせです♪
 
三越広島店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」
2月23日(土)/24日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)
広島市中区胡町5-1 5F
Tel:082-242-3166 082-242-3111(代)

東急ハンズ心斎橋店 靴補修コーナー
「革製品のお手入れ相談会」
2月23日(土)/24(日)12:00~19:00(途中休憩有り)
大阪市中央区南船場3-4-12 6F
Tel:06-6243-3111(代)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
各種限定セットなど素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★