2013年2月15日金曜日

Feb.15 『展示会』




こんにちは~♪
みなさん、昨日はバレンタインデーでしたが、

ど、どうでしたでしょうか・・・(ドキドキ)

愛情のこもったチョコレートをあげたいと思っていた方、
もらいたいと思っていた方、

結果はどうでしたでしょうか!?(ドキドキ)


そんなバレンタインの日、
私は『Rooms』という展示会に参加してまいりました☆

我らR&Dのブースはこのようになっておりました。

じゃん♪


じゃん♪


チャルメラのようなセットが、お客様の目を惹いたのか
足を止めてくださった方が沢山いらっしゃいました。



このバレンタインデーは
チョコレートをあげることもなく
もらうこともなかった私でしたが・・・


こんなに素敵な展示会に参加させていただいて、
お客様と直接お話をしたり、
靴を磨かせていただいて喜んでいただいたり、

とても素敵な日になりました☆


バレンタインデーは
来年頑張ろうと思います・・・!!





*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
限定セットなど素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★