2013年1月8日火曜日

Jan.8 『パンのペリカン』

 
浅草は田原町の駅からすぐのところにあります。


お店は小さなな~んてことのないお店です。


ロールパンの小は470円です。



しっかりした食感と、優しくて素朴な味が


じんわりじんわりやってくるな~って感じです。


実は数日置いていて、


うっかり固くなっちゃったのがあったんですが、オーブンで


カリッとさせてポタージュに浮かせたのは絶品でした。


本当に、なんてことありませんが、時間が経つと


また食べたくなってきた不思議なロールパンでした。

 
 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
ギフト特集がございます!
セットに限らずシューホーンなどの素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★