2013年1月5日土曜日

Jan.4 『2012年 納会☆』

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとって、昨年はどんな1年間でしたか?
今年はもっともっと、素敵な年になりますように。
 
R&Dも、更に素敵な商品や情報を皆様にご紹介できるよう
今年も精進してまいります。
2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
さて!
R&Dも2012年もいろんなことがありました。
そんな1年間の締めくくりとして行われる納会!!
そんな納会の様子を今年もレポートしちゃいます☆
 

「2013年の納会を始めます」と、
いきなりみんなを笑顔にしてくれたH先輩と
 

安定感のあるしゃべりで進行してくれたF先輩


による司会で納会スタート~♪♪
 
大阪支店T課長による
「乾杯!!」
 
 
 
皆さんそれぞれ盛り上がってます!

 
 


  
 
 
ここでなにやら、今年入社のスタッフからの挨拶があるようで…
まずは商品部の2人から。

 

落ち着いた挨拶で、それだけで成長が伺えます☆
 
続いて工房スタッフ

 

手には何やらビールが…
 
おっ!
 
 
おおっ!
 
 
おおお!!
 
 
良い飲みっぷりですね!!!
 
最後に出荷スタッフの2人から


 

各自挨拶を終えた後…
お酒が飲めない2人は、なぜかリポDを一気飲み!
 
 
こちらも良い飲みっぷりです!笑
 

続いて恒例のビンゴ大会~♪

大阪支店代表の2人の声でスタート―!!

 
 
みんな真剣です!



 
 
何が当たるかなー
ワクワク♪

バン!
 

ババン!

 

バババン!!
 
 
豪華!!
(しかもこの赤チェックのストール、あと1歩で私の手に入るはずが。。。泣)

定番『ポン助』は、今年もK部長の元へ~♪♪笑
 
 
最後に、わたしの一番のお気に入りがこちら
 

ゆるキャラ『くまもん』のリュック!
くまもんの背中には…

 

防災グッズがこんなに詰まってます!
可愛くて便利なくまもん…欲しい…笑
 
・・・と、こんな感じで、
2012年もみんな笑顔で締めくくれました♪
 
2013年も笑顔で締めくくれますように!!
本年も宜しくお願い致します☆




*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
ギフト特集がございます!
セットに限らずシューホーンなどの素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★