2013年1月29日火曜日

Jan.29 『シューケア世界ふしぎ発見 ~番外編~』

 
数年前の春のことです。
 

大学の卒業旅行も兼ねて、アメリカ東海岸一人旅に出かけました。
 

10日間ほどかけてボストン~ニューヨークと見て回りました。
 

メジャーリーグにブロードウェイ、マンハッタンの街並みなど、
 

刺激的な毎日でした。
 

その中でも、私が一番心魅かれたのがボストン、
 
 
そして対岸のハーバードの街並みです。
 
 
 

写真の銅像は『つま先に触れると幸運が訪れる』といわれる、
 

ハーバード大でも随一の観光スポットです。
 

トラッドな空気に包まれ、ひと際輝くハイシャイン。
 

私もここぞとばかりに擦りまくってきました!
 
 
 
 

そしてこの写真はボストンで見つけた古着屋さんのショーウィンドウです。
 

扱ってる靴にはすべてキーパーが入っているというこの店、
 

やはり合わせる靴はロング・ウイングチップです!!
 

私が数年暮らした西海岸では一度も見かけなかったスタイルです。


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
バレンタイン限定セットなど素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★