2013年1月25日金曜日

Jan.25 『骨折日記。と、ダナーライト 80周年モデル』

 

こんにちは、中澤です。
私のお正月を振り返ります。

まず、、


骨折しました。
しかも右手!・・なんですが、本来私は左利きなので、
字が下手なくらいで(字だけは右書きなのです)あとは
そんなに不便ではないです。

・・・と言いたいところですがやっぱりものすご~く不便~泣!
社内でも迷惑をかけっぱなしで・・その代償?として
私の右腕はこんな状態です笑
 
 

小学生かっ!!!

という訳で、最近は小魚を毎日食べて、マイブームの
キン肉マンの漫画を読み、腕の回復を待つばかりです。



靴のお手入れと無関係なブログですみません。
最後に靴ネタをひとつ。

年末年始、両親に会いに行きました。
残念ながら父は靴にあまりこだわりのないタイプなので、娘としては
なんとか意識改革を!という願いがありまして。
そこで、八ヶ岳アウトレットに連れ出し、Dannerショップにて
ダナーライト 80周年モデルを購入させました♪



店員さんにご一緒にお手入れセットはいかがですか?と
薦められましたが、そこは私が一蹴笑。
クロムエクセルレザーのお手入れ用品?まかせなさい!!
近いうちに父宛てにオイルドレザーのお手入れ用品をプレゼントします♪

興味のある方、「オイルドレザーのお手入れ方法」ご覧下さい☆
 
 
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
バレンタイン限定セットなど素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★