2013年1月24日木曜日

Jan.24 『合皮のキズ隠しに!!!』



アウトドアアイテムの人気もまだ衰えない今日この頃、


お問い合わせが多いのは


「合皮がめくれちゃったんだけど・・・」というケースです。


合皮は本革と違って水をはじいてくれるので、便利なのですが~


はがれだすと靴クリームが浸透しないので


キズが回復しない点がポイントでもあります。



ここで登場するのが意外ですが


WOLY ヒールレノベーター



M.モゥブレィ シュークリームジャー」!!


ヒールのキズ隠しとして登場したアイテムですが、


合皮や合成底にも定着する塗料なので、


かなり便利なアイテムです。

 

1・「WOLY ヒールレノベーター」を合皮のキズに少々・・・


2・その後素早く「M.モゥブレィ シュークリームジャー」をこれまた少々・・・


3・1分くらいで結構です、少々ねかせてからカラぶきすると~


あら不思議! 





合皮の下地が見えちゃってるキズが


革っぽく』仕上がっちゃいました。


もちろん色は若干濃くなりますが、


合皮のキズは下地が見えて白っぽくなってる事が多いはず。


圧倒的に目立たなくなるこの裏技。


是非お試しください☆
 
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
バレンタイン限定セットなど素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★