2013年1月17日木曜日

Jan.16 『オイルスプレーとお手入れ動画★』

 
ドレッシングのかけすぎ、
 
 
つい油を入れすぎちゃった(>_<)
 
 
という経験ありませんか?
 

それを防ぐのがこのオイルスプレーです(*^_^*)
 
 
 
 
 
中に油などを入れ、付属のポンプ付きのキャップで加圧することによって
 
 
スプレーになるんです!
 

特に今はヘルシー志向の方が増えてますよね。
 
 
オリーブオイルを入れて
 

パスタに必要なだけかけたり、
 
 
ドレッシングを入れてサラダに使ってみたり・・・。
 

普通の霧吹きより力強く、
 
 
付近に散らからないので、なかなかの優れものです。
 

油分をとりすぎたくないという方にオススメの
 
 
便利キッチンアイテムです♪



 
 
何でも、かけ過ぎ取り過ぎは良くないということですね…
 
 
スプレーのかけ過ぎやクリームの塗り過ぎには
 
 
ご注意くださいね!!
 
 
でも実際に見てみないとどのくらいが適量なのか
 
 
わかりません!!
 
 
という方必見!
 
 
当社HPにてお手入れ動画を公開中でございます♪
 
 
 

☆動画☆
・スムースレザー
・靴のお手入れの前に
・スエード&ヌバック・エナメル・オイルドレザー
・コードヴァン
・ムートンブーツ
・スムースレザーのクリーニング
・スエード&ヌバックのクリーニング
・カビの対処方法
・靴のコバ部分
・レザーソール
・レザーウエア・バッグ
・革小物のお手入れ
 
 
以上14本と充実の内容!!
 

細かな手の動きなども分かりやすいので
 

皆様の普段のお手入れの参考にぜひご覧ください★

 
 
 
 


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
 
R&D直営のWEBショップにて
バレンタイン限定セットなど素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★