2013年1月15日火曜日

Jan.15 『シューケアトランクショー』


こんにちは^^
 
昨日、関東では記憶に残る初雪…
 
交通機関も大幅に乱れましたが
 
皆様大丈夫でしたでしょうか??
 
私は雪国出身にもかかわらず
 
こちらで見る雪景色に興奮して
 
数年ぶりに雪だるまなどを作ってみました~(笑)
 
こちらは知人が作成した雪だるまですが
 
 
 
 
意外と力作で驚きました(笑)
 
遊び心を忘れていませんね~(*ーωー*)
 
皆様も雪や寒さを毛嫌いせずに冬を楽しんで参りましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、

早くもR&Dの2013年初開催のイベントが決まりました!!
 
開催場所は~
 
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ、、、
 
ジャン!!
 
こちらです!!
 
初開催!!
 
「ロフトマンコープ梅田店1Fシューズコーナー」
 
日時:2013年1月19日(土)12:00~19:00

      1月26日(土)12:00~19:00
 
詳しくは下記にリンク先を明記させていただきます♪
 
 
 
It's shoe care time!!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております
 
 
 
 


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
ギフト特集がございます!
セットに限らずシューホーンなどの素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★