2012年12月28日金曜日

Dec.28 『Modern Art Aging Leather Shoes@鎌倉画廊』





いつも当社製品をご愛用頂き、ありがとうございます。

2012年もいよいよ最終営業日を迎えるにあたりました。



思い返すと、今年も様々な活動に取り組んで参りました。

新シュートリーブランド『サルトレカミエ』の立ち上げ、

『rooms』『場と間』などの合同展示会への出展、

そして全国各地での実演イベントの開催などなど。

ご協力頂きました関係者の皆様、そして店頭で接客させて頂きました

全国のたくさんのお客様、本当にありがとうございました。



そして、来る2013年2月!!

今までにない、まったく新しい企画展への出展が決まりました。

鎌倉画廊にて開催の『Modern Art Aging Leather Shoes』展です。







私を含め、ファンの方が多いオールデンのコードヴァン靴。

アビー・レザースティックやクリームナチュラーレなど、

お手入れの時間が楽しくなるアイテムも充実してきました。

履きジワとツヤ感に『らしさ』が表れますが、

この企画展には72足のコードヴァン靴が集まり、

厳選されたモダンアート作品と共に展示されます。





今、まさに準備の真っ最中です。

先日は『Mのブツ欲日記』を主宰されているMさんにもご来社頂き、

いよいよ来年2月に向け盛り上がってきました!

(その時の様子はコチラ



美術展に関する詳しい内容はコチラになります。

会期中の土・日は当社シューケアマイスターによる

シューケア実演会も開催致します。



私たちの掲げる『新たな靴文化の創造』という大きな目標の、

ひとつの試金石になるのでは?と感じております。

ご来場頂いたお客様にもきっと何かを感じ取って頂けるであろう、

今までに誰も経験のない、まったくのオリジナル企画です。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。



それでは、2013年もどうぞ宜しくお願い致します。



㈱R&Dスタッフ一同







*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
ギフト特集がございます!
セットに限らずシューホーンなどの素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★