2012年12月24日月曜日

Dec.24 『カランダッシュのボールペン』





 
 私の愛用しているボールペンを紹介します。


文房具屋さんでたくさん試し書きをしたあげく、


購入したのがこれです。


さらさら書けるし、こだわりの逸品を使うと楽しくなってきます。



いい靴も一緒で、はいていると何だか気分がよくはないですか?


消耗品と捉えられがちなインソールですが


いい味出してくれるのが


クラブヴィンテージ・コンフォート シープレザーシリーズ


なんです!


以前、長年愛用しているCV トリプルアーチサポートを紹介させていただきました。


素敵なあめ色になっていますよ~♪





使い込んでいるうちに変化が見えるのもわくわくしてきます☆



やはり道具や身の回りのものはこだわりを持ったものを使いたいですね。
 
 
 
 
 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
ギフト特集がございます!
セットに限らずシューホーンなどの素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★