2012年12月22日土曜日

Dec.22 『ナチュラーレを使いたくなる魔法の言葉!?』


 皆さん、コピーライターになりたいと思った事ってありますか?


私が個人的に好きなコピーライターさんは糸井重里さんです。


昔ジブリ作品が好きだったからというのが大きいんですけど


耳をすませばの「好きな人が、できました。」や、


魔女の宅急便の


「落ち込んだりもしたけれど、私はげんきです。」


などなど。


一言、一行で人の心に残す印象を与える魔法の言葉を造るって、


素敵ですよね~。


さて!


R&Dでは、そんなコピーライターを目指す人たちの為のコンテスト


「コピー大学賞」に協賛という形で協力させていただきました。


お題は「M.モゥブレィ プレステージ クリームナチュラーレを使って


みたくなるようなキャッチコピー」


どんな素敵なキャッチコピーが生まれるのかわくわくドキドキ。


応募総数764作品。たくさんのご応募、本当にありがとうございました。


そしてついに大賞が決定しましたー!!!!









・・・・・う~ん。魔法の言葉です。


思わず使ってみたくなりませんか?


今回、社会貢献活動の一環として協賛させていただいたわけですが、


こんな素敵な言葉を造っていただいて本当に感謝でございます。


詳しくはコピー大学賞のHPをご覧ください。


また機会があれば、このような活動を続けてまいりますので、


その時はまたレポートします!
 
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
ギフト特集がございます!
セットに限らずシューホーンなどの素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★