2012年11月22日木曜日

Nov.22 『フリクションボール・ビズ』


 
以前にもご紹介しました
 
 

「消せちゃうペン」の フリクションボール。
 
 
消せちゃう事に慣れると、
 
 
このペン意外での書き物は出来なくなってしまいました…
 
 
お取り組み先様との商談にも使用していましたが、
 
 
やはり見た目が気になっていました。
 
 
しかしとうとうこの「ビス・ライン」が全てを解決してくれました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんなるブラックは気持ちが高まらないので、
 
 
インクをライトグリーンに変えて使用しています。
 

気分転換にインクを変えると
 
 
仕事のメモが楽しくなりますよ~
 
 
 
 


 *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
 
 
★皆様の様々な疑問にお答えします!Q&Aはコチラ
 
★お手入れ方法解説ページはコチラ
 
★R&Dの公式Facebook!!はコチラ
 
★シューケアマイスター公式Facebookはコチラ
 
 
 *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
 

☆ステインリムーバーの魅力を詳しく解説!!特集ページはコチラ
☆大切な靴を守るモールドクリーナー徹底解析!!特集ページはコチラ
 

 *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・