2012年10月5日金曜日

Oct.5 『ザ・ゲートホテル雷門の最上階に行ってみました』

こんにちは~!



浅草にいらっしゃる予定のある方、朗報です!





雷門の斜め向かいに、新しくホテルがOPENしたんですよ♪

ちなみにR&Dから徒歩1分笑 めちゃくちゃ近いです。



偵察を兼ねて、最上階のランチに行ってみました。









ひゃぁ~!なんていい眺め!

テラスはガラス張りになっていて、迫力満点、景色最高です!!







特にランチメニューというのはなかったのですが、カレーや

パスタがありました。

味は文句なしです☆




毎日見慣れた雷門も、この角度から見るのは初めて。

うわぁ~高いです。





ちなみに、夜はバーになっているようで、カウンターには

お酒がズラ~ッと。

デートにはもってこいです。



夜景はきっと、素晴らしい眺めなはず!

皆さん行ってみて下さい♪