2012年10月23日火曜日

Oct.23 『なかったことに!』

食欲の秋ということで、食べ過ぎてしまう今日この頃。。


宴会も多くなるこの季節、お酒もついつい進みますよね?


そんな時に心強い味方がコチラ!!!!










その名も…「なかったコトに!


二日酔い防止、サプリメント。


小さなカプセルに濃縮ウコンが


ぎっっっしり詰まっています。


ドリンク剤と違って、カプセル状なので


こっそりとバレずに飲めちゃいます。


ドリンクタイプだと「いかにも!!お酒飲んじゃいます」


って感じで恥ずかしかったりします。


これなら女性にもおすすめです。




お酒の好きな方、カバンにひとつ必須です!


年末に向けて嫌なこともお酒も


こちらのアイテムを借りてなかったコトに…しましょ~^^♪