2012年7月10日火曜日

jul.9 『世界に一つのオリジナルノート』

こんにちは★





私がついつい買ってしまうもの、、



ノートです!





手を動かして書くことが好きなんです。

手書きって温かいですよね。





かわいいデザインや珍しいものなどは、

コレクションしたくなり、家にはたくさんのノートが♪



私の中で、

テンションがあがるアイテムです。



先日オリジナルのノートを作って来ました!











表紙や裏表紙、リングや紙など、

数あるデザインの中から自分の好きなデザインでカスタムできるのです。



私はレトロな感じをイメージして作りました。

裏表紙はレザーです。



中の紙を使い切ってしまっても、

リングを交換すれば、新しい紙を追加して何度も使っていけるのです。



大事に大事に長く使っていきたいなと思ってます。



オリジナルのノートが作れるのは、



R&D本社浅草のお隣、蔵前にある素敵な文具屋さん

「カキモリ」です。















ノートも約10分程で作成してくれました♪

(混雑状況によっても異なります)



プレゼントやお土産にもおすすめですね。



書くことの楽しさを感じさせてくれるお店ですので、

機会がございましたら、是非お立ち寄り下さい。







カキモリ(kakimori)

〒111-0051東京都台東区蔵前4-20-12 tel.&fax 03-3864-3898