2012年7月13日金曜日

jul.13 『SPECIAL OTHERS』


こんにちは。大阪支店営業部の眼鏡です。



先日、大阪NHKホールにてSPECIAL OTHERS(スペシャルアザース)

初のホールライブに行ってまいりました!



ホールライブでしたのでしっとり音を楽しもうとしたのですが

当然途中からずっと立ちっぱで踊ってました(笑)



ライブだけではなく格闘技イベントや

音楽フェスにいくと必ず買ってしまうのが

Tシャツ(笑)今回も勿論買ってしまいました!

※イベントTシャツだけで衣装ケースが、、





それと、リモアのカスタム用にステッカー!!

※現在目標であるリモア360°全てにステッカーで埋まりつつありますw



そして今回のライブで嬉しい特典として新曲「beautiful world」の配布♪



これがまたヤバいんですよ!!めちゃめちゃカッコいいです!!



基本インストバンドですので歌はあまり有りませんが

たまには違う音楽を聞いてみたいという貴方にお勧めの

SPECIAL OTHERS!!



自分も仲間に勧められてから約1年半。

どっぷりと浸かりまくりです(笑)

自分はシューケアイベント前には

このSPECIAL OTHERS「PB」という曲で

気持ちを上げて開催しています♪



さぁ~て7月に入ったことですし

今年の夏フェスにはこのTシャツ着て

美味しいビールを飲みながら踊るぞ~

※大阪眼鏡は音楽とビールが

仕事への活力なので今年の夏も元気に頑張ります!!