2012年5月25日金曜日

may.25 『ふるぶろーぐ』

大阪支店戸石です。

ちょっと小粋なスタイリングをしようと

部屋のシューズラックからホワイト×ブラックの

フルブローグを出したところ、、、



うわっちゃーーーーー。。。。。



日焼けでめっちゃムラムラに
黄ばみまくりじゃないですか、、、



履きたいと決めたら必ず

履かないと気が済まない私は・・・






 

夜な夜なブラック部分のマスキング(笑)


 

久しぶりにマスキング作業していたら
軽くマスキングだけで1時間を超えてしまいました、、






 

 
気づけばパスタトゥww



 

そんな徹底した下準備のおかげで
綺麗に染められましたとさ★



ではでは~