2012年5月14日月曜日

may.14 『トリッカーズパターンオーダー靴が上がってきました!』



昨年のイベントで

京都トレーディングポストさんでオーダーした靴。





鳩目ゴールド、シングルレザーソールで素仕上げ、

シボのネイビーと茶系のカーフと

イメージだけでのオーダー。



とだいぶザックリなオーダーでしたが、巧い感じでまとめてくれました。(笑)

さすがトリッカーズ!



しかも、キルト付き!

(オーダーしたっけな?(笑))



これ一つで表情が変わりますねー



夏は外して冬は着けようかなといった具合です。



まわり人には

プロボーラーの靴と言われようが、

なんと言われようが、

スニーカー感覚で履いていこうと思っております!(笑)



初めのお手入れは、もちろんクリームナチュラーレのNT!

新品の靴は、無色が鉄板です!



表情に飽きてきたら色を入れていこうかな~☆