2012年3月9日金曜日

mar.9 『普通!でもおいしいラーメン @浅草』

昨今様々なラーメンが跋扈してますが、「普通のラーメンがたべたいなあ」

というとき、意外とお店が見つからないものです。



しかし!浅草にはそんなニーズを満たす名店があるのです。


「来集軒」さんです。



早速ラーメンを注文します。




見てくださいこの普通感。麺はちょっと太くて縮れてて、

ラーメンは麺が大事というポリシーの方にも受けると思います。





 
左上には、

シューマイです。ふわっとしてておいしい。





チャーシューも厚めに。肉を食っている感じがします。



こんな「ザ・中華そば」を出すお店はなかなかありません。

浅草に来た際はぜひお立ち寄りを!