2012年3月26日月曜日

mar.26 『トリッカーズ・ガチャピンブーツ』

本日ご紹介するのは営業スタッフNのブーツ

通称「ガチャピンブーツ」です。

ご覧の通りかなり年季の入った仕上がりになっていますが、

それもそのはず!


9年前のSHIPSさん別注というレアものです。





トリッカーズのサイドゴアでこのカラーリング・・・

まさにアールアンドデー好み・・・



ゴムも伸び切った事で、簡単に脱ぎ履き出来るので

ガシガシ履いています。



ちなみに一瞬トリッカーズと分かりずらいのは、コバを削り

ヒールもピッチドヒール状に削ってあるからなんですね。

これによりトリッカーズのカジュアル感が抑えられて、

幅広いコーディネートに使えるそうです。

(トリッカーズにこだわりのある方、邪道でごめんなさい!)



中を見てみると・・・

9年前のトリプルアーチサポートが出て来ました!!

9年たっても全くヘタっていないところは流石です☆



グリーンの革にイエローを塗ると、かなり鮮やかな表情に

なりますので、おススメです。