2012年3月16日金曜日

mar.16 『carmineのヌバックブックカバー』

最近のお気に入り、BOOKカバーです。

carmineというブランドのもので、どちらも

ヌバック素材のレザーできているんですよ♪



レザーの廃材から再利用してるとか…

材料をムダにしないという点も魅力です。

しおり付きでなんとも可愛いんです!!



 

私の読書タイムは寝る前のゴロゴロタイムなのですが、

心に余裕がないなと思う時、疲れがたまってる時に本を読みたくなります。

ちょこっと空想で旅に出れる大切な時間です。



 

最近読んだ作品は、

小川糸さんの「あつあつを召し上がれ」や

映画も上映している「しあわせなパン」



作品的には食事をテーマにしたものが好きです。

ほっこりします。



 

あぁ、どこまでも私、食べることが好きなんだなって今思いました(笑)



carmineは色んな小物を扱ってます。

気になる方はこちらご覧ください。