2012年2月10日金曜日

feb.10 『社内レポート!!経営計画発表会2012 ~靴自慢編~』

いやぁ~すみません。大変お待たせしました!


お腹もいっぱい大満足のR&Dスタッフ達。

足元を覗いてみましょ~♪

まずは大阪支店メンバー。


せっかくStefano Bemer(ステファノ・ベーメル)を履いてきたのに

靴を履き替えてしまった残念な者が一名いますが・・笑
仙台のタマヤ フットウエアさんで購入したという

STETSON(ステットソン)の1950年代ヴィンテージ靴、
 
滋賀県のdoo-bopさん別注!ALDEN(オールデン)のVチップカーフなど
 
なかなかの個性派揃いです。



次は出荷メンバー

ブラックで統一ですねー。男は黙ってブラック!!

Tricker's(トリッカーズ)好きが多いR&D、ここにもモンキー発見♪




続きまして、工房チームです。

これはこれは、、

一番左は銀座三越松浦。

WOLVERINE(ウルヴァリン)の1000MILE BOOTです。

左から3番目は新宿斉藤ですね。パラブーツの、PO限定色のオイルドヌバック

(ソールはパラブーツドレスラインに使われる

「アクティブソール」を使用とのこと)、

右から3番目は池袋西武の寺田。

emori custom shoemaker(江守大蔵さん)の茶色ウィングチップ。

どうです?

一般的な会社員の足元とは一味違います笑?



本社営業部メンバー

Edward Green(エドワードグリーン)が2人、ALDEN(オールデン)、

ALEJANDRO(アレハンドロ)、CARNET(カルネ)などなど。

メダリオンって、素敵ですよねぇ~。





本社商品部メンバー

peluso(ペルーゾ)、corutina(コルティナ)、

Church's(チャーチ)、HESCHUNG(エシュン)、

SANTONI(サントーニ)etc...


ん~なるほど~。


以上、R&Dスタッフの足元でした。

どうです?変態でしょ笑?

いいんです。私達、靴が大好きなんです!!!


以上、経営計画発表会2012 ~靴自慢編~でした♪