2012年2月6日月曜日

feb.6 『社内レポート!!経営計画発表会2012 ~発表編~』

2月4日(土)の早朝。

R&D社員が勢ぞろい、、、やや緊張気味??笑



この日、年に1度のイベント、

経営計画発表会が行われました。


社長の静より、2011年度の実績や数字、

2012年度の計画や目標の発表です。

2011年も、R&Dはたくさんのイベントや実演、

展示会やレクチャー等行いました。


お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!





さて続いては、社員6チームによる、ブログ発表大会です!

ブログを発表!?

なんの事だ??と思うでしょう。

皆様に「面白い」、「R&Dらしい」ブログをお届けする

為に、チームを編成してシューケア&フットケアに関する

実験を行い、それをブログでお届けしようという、

なんとも情熱的な企画なのです!!



その実験結果を、まずは社内で発表!という訳です。

各チーム気合い十分♪

「チーム福島&恩田」 何かを計測したようですね、、。

「チーム本多&原田」 革小物を3つに線引き。何かの比較!?

「チーム横堀&北川」 こちらはシューキーパーが見えますねぇ。


「チーム小椋」 3×3プロテクター。プロテクターをどうしたのでしょう!?

「チーム中澤&関谷」 画面が見えませんが、

シープ革を何やら調べた様子。

チーム大阪(畑山) ムレ対策インソール?どんな実験をしたんだ!?


いや~6チームそれぞれ、か~なり面白い(!?)

ブログ記事を作成したようです。

えっ?どんな実験をしたかって?

それはブログでお楽しみ下さい(*^_^*)



皆様にお見せできるのも近々!?
↓ ↓ ↓


↑コチラのブログを随時チェックですよー♪

R&D社員渾身のブログを定期的に掲載しますので♪



さて、これだけじゃぁありません。

R&Dのシューリペア工房チームからも、

発表がありました。

新宿伊勢丹の斉藤


池袋西武渋谷西武の寺田&本間

銀座三越婦人靴の伊藤




それぞれが、売場で改善した事や、工房ブログで評判の

よかった記事の発表を行いました。

工房の情報はコチラまで★



昨年を振り返り、今年の目標を全員で再確認し、

今年もR&Dは気合いたっぷり!!

アツく活動していきますので宜しくお願いいたします!!


さて、発表の後はお腹が空くもの。

次回は、経営計画発表会その後 ~打ち上げ編~

をレポートしますのでお楽しみに♪