2012年1月6日金曜日

jan.6 『2011年R&D納会レポート』

新年、明けましておめでとうございます。

新しい年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。


そして、今年もまた皆様にシューケアの素晴らしさを

お伝えできればと思います。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。




さてさて!

新年最初のブログはこれでしょう!

2011年の締めくくり、R&D納会レポートスタート♪
今回は、ちょっと奮発!?浅草ビューホテルにて。

夜景が素晴らしいこの部屋でR&Dの宴は始まる・・・。

2011年の司会は~・・・?


ん?見覚えのあるメガネ。。。笑
コチラ参照)

あれ?確かその前の年も。。。笑
コチラ参照)

はい、2年連続のコンビでした~。

Tはもう何年司会をしているのか・・

来年も頼むぞっ笑

さ~て中華の円卓を囲んでワイワイ♪

出荷チーム!お疲れ様でした!!

パートチーム!お疲れ様でした!!


それぞれお食事とお酒を楽しんでいるところに

「みなさ~~ん!!ご注目~!!」と

壇上に上がってきたのは~・・・



きた~!新入社員3人組!

まぁ、試練というか、お決まりというか。

新入社員は出し物。これは社会のルールなのか!?

さて何をしてくれる♪!?

恩田がおもむろに取り出したのは、、、
「このアンパン・・・」


「片方はわさび入りです!!」


!?



ほほ~う、意外とスタンダードな余興とは、、笑

リアクションに期待!

さて。この2人のどちらかわさび入りアンパンを

食べているでしょ~か!?






おっ?右の北川、かなり苦しそう。


という事は、、、


正解は、、、、!?






左の上嶋でした~笑

ま、そういう流れですよね。

冷静な顔して、よく頑張りました。



余興を楽しんでいる間にすっかりデキあがったのは

営業部、商品部、工房ミックスチーム~

別名「お酒LOVEチーム」笑


さてさて宴も後半。

今年も始まりました。

ビンゴ大会~!!

上位3名が決選じゃんけんです!

1位は・・


ディズニーペアチケット~!

そして2位は・・

無印良品のアロマディフューザー!

3位は・・

ファイヤーキングのマグカップでした~!





・・とまぁ、2011年、無事に納会で

締めくくることができました。



2012年もR&Dを、

「宜しくお願い致します!!!!」