2012年1月30日月曜日

jan.30 『R&Dスタッフの気になる手帳』

こんにちは★
今回はR&Dスタッフがどんな手帳を使用しているかご紹介♪



さすが革フェチ集団。
レザー手帳ばかりです♪
まずは海外担当のUの手帳は、

コードバン♪



だいぶ使い込んでいい色に!
 




経理担当Nの手帳は、

ほぼ日手帳のヌメ革。

新品なので、まだまだ綺麗ですが、

素敵な経年変化が期待できますね♪




同じく経理担当Sの手帳は、

これまたほぼ日手帳でオーダーしたワインボルドーの手帳です。






商品部担当Hの手帳は、

トラベラーズノート!



だいぶ深い色に。。この使いこんだ感いいですね~






そして、営業部のFの手帳は、

ボーデッサン♪



この白ステッチ可愛いです!!!!










毎日目にするものですから、

やっぱり、気分があがるものを手元に置きたいのはみんな同じようです♪

その他のスタッフはまた次回ご紹介しまーす★