2011年12月5日月曜日

dec.5 『寒い冬を乗り切るには・・・』

やっと紅葉の季節が来たと思ったら一気に冬が来ましたね。




 
毎日寒くて朝起きて布団から出るのが辛かったり・・。

そんな寒い日々に私が密かにはまってるのがしょうが紅茶です。

甘くて飲みやすい上にしょうがの香りと

ピリッとした味が体を温めてくれます(*^_^*)

この冬はこれをお供に仕事がんばります!





それと、、こんなマフラーも。

輪っか型になってるから巻きやすいし意外に温かい☆

ボレロにもできるんです(^.^)




 
体と首もとを温めたらあとは足です。

すっかりブーツの季節ですね。


 
よーく見るとこのブーツの中には・・・

羊毛CV ラムウール!!


 
保温効果があるので、冷え性の味方です!
もちろんCV ハイブリッドウールも使えます(*^^)v
寒い冬こんなアイテムで乗りきりましょうp(^-^)q