2011年12月16日金曜日

dec.16 『メキシコ66』

コンビニでこんなものを見つけてしまいました。

オニツカタイガー!!

…のスニーカーではなくストラップ!!
ゲロルシュタイナーという炭酸水のおまけに付いていました。




地球が生んだ天然炭酸水というこのゲロルシュタイナー、

WOLYと同じくドイツ生まれなんだそうです。



硬水に分類されますがそこまで硬くないのが特徴(と私は思いました)
そして見つけては買いを繰り返しついにコンプリート☆




いや~壮観です。
しかも、ぱっと見本物と見間違えてしまう程ハイクオリティー♪

先輩に見せたところオニツカ何足持ってんだよ~と

本物に間違えられてしまいました(^_^;)



細身のシルエットとレトロ感が魅力のオニツカタイガーですが、

ソールが薄いので足が痛くなりやすいのも事実…
そこでオススメはコレ!



フィットアップウォーク!!
(写真は新色のブラウンです)



カカトのカップとパッドでフィット感とクッション性up☆ミ

さらに銀糸(ミュウファン)の効果で足元爽快♪♪
革靴だけでなくソールの薄いスニーカーにもオススメです(^-^*)/



そしてゲロルシュタイナーはお酒だけでなくレモン果汁を入れて

レモン水してもサッパリしておいしいですよっ☆