2011年11月18日金曜日

nov.18 『原宿を歩いていたら・・・』

めっきり涼しく(寒く!?)なってきて、散歩日和ですね。

私は先日、ちょっと足を延ばして羽田空港に行ってきました。

出張でちょいちょい使いますが、なんせ朝イチの便で出発して、

帰りも夜遅くなんで、新しくなったターミナルを見てる時間なんてございません。

(仕事なんで当然なんですが)



国内線ターミナルでは話題の787を目撃!!!

乗ってみたいな~~~。



国際線ターミナルでは到着ロビーで人だかりができてました。

韓流スターの誰かかと思ってスルーしましたが、

夜のニュースでブラッドピットだった知りちょっと後悔。。。



ブラピには会えませんでしたが、原宿を散歩中に

路面店オープンに合わせて来日していた

Jas M.B.デザイナーのJasさんに遭遇!!!

たまたまJasのボストンバッグを持っていて、

たまたま通りかかったらお店がありました。

噂に聞いていた通り、なんて気さくな人なんだ!

ちゃっかり写真を撮らせてもらい、ノベルティまで頂いちゃいました。

思わぬところで、英語喋れてよかったなーと実感しました。



DOORS by Jas M.B TOKYO

東京都渋谷区神宮前5-39-2



表参道からニューバランス→ブッテロ東京と坂を下って行くとたどり着きますよ。

Jasさんと喋れたことに興奮して商品全然見てないんで、

私も近々また行こうと思います!