2011年10月24日月曜日

oct.24 『Bダッシュ!?』

先日こんなスニーカーを購入しました。


ドットのオールスターのハイカット??

いえいえ!! もう少し近くから見てみましょう。





出てきたのはなんとマリオ!!





実はコンバースとスーパーマリオがコラボしたスニーカーなんです(^_^)ノ
よ~く見てみるといろんなポーズのマリオがちりばめられているんですヾ(^^ )


コンバースの象徴であるスターもしっかりマリオ使用に☆☆







さらにインソールを外すと…





なんと、ルイージが出てきます(@_@)





コラボ物って色々ありますけど、ここまで凝った

コラボ物ってあまりないですよね(^_^;)

履くのが少しもったいない気がします笑
意外と?人気のようで売り切れるお店も続出だったとか!!





そして最後にオールスターの天敵トゥの汚れには

ウォーリー マルチカラーローションを使っていただくと綺麗になりますよっ☆