2011年8月19日金曜日

aug.19 『グローブトロッター×森見 登美彦』

1年越しに発注して忘れていたブツが手に入りました(笑)

それはこれ!!

新相棒となりましたグローブトロッター オリジナル アタッシェ♪

革は高いからファイバー(笑)ですが

ネイビー×ブラックの配色に惹かれましてねぇ



ん~昔からこのロゴに憧れていたんだよな~



中身はというと・・・





はい!小説×1冊です(笑)

ブックカバーが可愛いでしょ??

本は森見 登美彦さんの「新釈 走れメロス」これで森見さん6冊目かぁ



おっと、話はそれましたが今後はこのトロッターに

荷物をどんどん入れてガンガン使ってアジのある雰囲気に

育てていきたいなぁと考えております。



因みにスーツやジャケパン等のカッコに合わせるといかにもなので

あえてカジュアルパンツにド派手なコンビスェードシューズ等で

合わせ外してます(笑)

今のところ白パンに合わせた時が

一番ネイビー×ブラックが映えましたね~



さて出かけてきますか!!