2011年8月1日月曜日

aug.1 『夏ネイル始めました。』

みなさん、こんにちは。

夏になったら必ずすることってありますか?



私はサンダルの時期になると、ネイルをします。



サンダル履いた時にカラーがないと足元がさみしいので

ペディキュアをします♪



この夏の第一弾はコレ!

 
足元ドアップで、なんだかすみません笑。失礼致します。



 
直感で気になるカラーを選んだのですが、

なんだか31のアイスクリームっぽいイメージになってました(笑)



社内でも食いしん坊キャラの私ですが、

ネイルにまであらわれちゃうもんですね。



いいのです!

ネイルは自己満足でいいのです!



ちょこっと指先から見えるカラーと靴の配色を

考えていくのも楽しいですよね?♪



 
みなさんも夏の足元のファッションを色々とお楽しみください。