2011年7月11日月曜日

jul.11 『りぼん・リボン・ribbon』

こんにちは。

1ヵ月程前に髪を切り、どこぞの少年のようになった恩田です。



美容師さんに、

一歩間違えるとふかわりょうになるけど本当に良いのかと、

何度も確認され…

出社してみると、男性社員に大不評でした(泣)(笑)





そんな私を少し女性らしくしてくれる物…




 



りぼん!!





春の展示会でWINS FACTORYさんにオーダーしたベルトなんですが、

アクセントになってすごく可愛いです。

グレーなので、甘くなりすぎないところも良いですねー!





どうやって留めるのかというと、




このようになっているので、とてもらくちんです♪





こんな可愛い子にはきちんと栄養をと、


しっとりして、自然なツヤも出たので、さらに可愛くなりました(笑)





りぼんは女の子の特権です。

ということで、今年は私も女性らしくなれるように

頑張りたいと思います。







余談ですが、先日数か月ぶりに兄に会ったら、髪型がかぶっていました。

変な兄妹ですね。

それではまた次回に!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

R&D商品取り扱い店舗のご案内はコチラ
R&D商品オンラインご購入ご希望の方はコチラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-