2011年6月17日金曜日

jun.17 『R&Dスタッフシューホーン事情』

皆さんシューホーンって使ってますかー?
スタッフのシューホーン事情をパパラッチ決行★★



まずは、ある者の社内のデスクの中をチラ。。



アビィシューホーンが入ってますね。
水牛の角を使用しているので高級感が素敵です。






 
そして3名はキーケースと一緒にパターンでした!





メタルだったり、




真ちゅう製、




キーリングシューホーンのエナメル製だったり、



鍵と一緒にしておくと出かけた時にも便利なんですよね♪





 
最後に。。。



とある方のデスク横には、、

こんなにシューホーンがありました。




 
なんと5本!!



 

ここまでシューホーンをデスク横に常備している人、

いないのでは笑?



さすが、R&Dスタッフならでは!!



また機会がございましたら、R&Dスタッフの私物ご紹介しますね。

お楽しみに。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

R&D商品取り扱い店舗のご案内はコチラ

 R&D商品オンラインご購入ご希望の方はコチラ

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-