2011年5月18日水曜日

may.17 『2011F/W R&D展示会レポート!!』

まずは靴のお手入れ実演会のお知らせです。


〈靴のお手入れ実演会とは?〉

正しい革靴のお手入れ方法を、実際の靴を

お手入れしながらご説明いたします。

クリーナー、クリームの役割やその良さ、またブラシの使い方

などといった基本的なお手入れから、

雨でシミになった靴のお手入れ方法など

素材に合わせてご紹介いたします。

そして、R&Dのノウハウと製品で

素材の良さが引き立つということを熱く語ります。


以下、今週の日程です。


 
●西武百貨店 筑波店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」

5月21日(土)/22日(日)  11:00 ~ 18:00(途中休憩有り)

茨城県つくば市吾妻 1-7-1    4F 

TEL:029-851-0111(代)



●コレット井筒屋 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」

5月21日(土)/22日(日) 10:00 ~ 19:00(途中休憩有り)

北九州市小倉北区京町3-1-1 5F 

TEL:093-514-1111(代)



●東急百貨店たまプラーザ店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」

5月21日(土)/22日(日) 11:00 ~ 18:00

横浜市青葉区美しが丘1-7

TEL:045-903-2414


皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>




さてさて!!!!

先週のこと。

R&D浅草本社にて2011F/W展示会が開催されました!

過去最多のお客様にご来場いただき、大盛況のうちに

無事終了いたしました。

ありがとうございます!!


展示会を終えた後の社内レポートです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ようこそ展示会へ!!

にぎやかウェルカムボードでお客様をお出迎え。

そしてそして~


じゃーん!!!

M.MOWBRAYロゴとカラフルシューズたちを

今回のために別注オーダー!





記念にショールームに飾ろうかなぁ~・・・






って・・・え!!??




ナ・・・ナイフ!?!?

福島、何を血迷った!?


うわぁぁ~靴が真っ二つに・・・泣












なんちゃって。




なんとこちら、ケーキなんです!!

郷土菓子研究社の林 周作さんに製作いただきました。

ありがとうございます!!



並べるてみると、こんなにそっくり!!






素晴らしいケーキはおいしいうちにいただくのが礼儀です。

いただきましょー!!









お?我先にと飛びついたのは・・・








予想通り(!?)福島です(笑)





そして~ケーキといえば・・


やっぱり女の子ですよねぇ。

甘いものを前に満面の笑み(笑)





モウブレイクリームも・・・

こんな姿に。



「いっただきま~す!!!!」







おや?

ペネトレイトブラシにかぶりついたのは・・


二村です。

お味はいかがでしょ?







靴にガブーッとチャレンジしたのは?









杉野です。いいかぶり付き具合ですね。







ってちょっと待った~!!




そっち本物・・・(笑)





・・・とまぁ。




こんな様子の展示会打ちあげでした♪

改めましてお足もとの悪い中ご来場下さった皆様方、

本当にありがとうございました。







郷土菓子研究社




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

R&D商品取り扱い店舗のご案内はコチラ
R&D商品オンラインご購入ご希望の方はコチラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-