2011年4月12日火曜日

apr.12 『最近のお買いもの事情』


最近、ネイビーばっかり買ってます。

春だからボーダーのTシャツと、時計はUniform Wares。

ネクタイはもちろん、シャツも数枚買いました。






 
そして!年末のカラーオーダー会でゲットした手帳カバー!!

カバー本体とベルト部分の色を選べるというもので、

そのころから僕の心はネイビー一色だったので、

全部ネイビーでお願いしました。


 

普段は取扱いがなく、オーダー会限定だったネイビーのミネルバ。

早くもいい感じに。。。

独特のしっとりとした質感は、

手帳を開くのが楽しみになるほどです。





丸まっちい、温かみのあるデザインが大好きな
 
ボーデッサンの手帳カバーでした♪
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

R&D商品取り扱い店舗のご案内はコチラ



R&D商品オンラインご購入ご希望の方はコチラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-