2011年2月8日火曜日

feb.7 『僕のメチャイケ?Tシャツ』

こんにちは、営業部の齢31歳男性です。



先日、会社の倉庫引っ越し作業が有りまして、

その際に着ていった僕のメチャイケ?T-シャツを

ご紹介致します!





先ずは引きの全体像から~



ん~いまいちどんなT-シャツかわかりずらいですね。。




よし、少しよってみましょう!



ん?ムム?誰かが写っていますね~





よし。最後にズームアップ!





ありゃ、これは先日東京ビックサイトで開催した

IFF 展示会に出展した時の写真じゃないですか(笑)



しかも、自分は今回不参加でしたので

写っているのは上司2人と後輩1人(笑)



なんか良いでしょ?

ザックJAPANみたいで、って普通は居ない人の

ためのユ ニフォームだから反対か・・・




思わず肉体労働で辛くなったときは

胸に手を当てて仲間を思い出してました(笑)



こんなに素晴らしいT-シャツを作っていただいたのは

当社の前ブースに出展していた



『ブラザー工業』の方々♪






皆様ありがとう御座いましたm(__)m



自分なりにはミラーのロンTとレイヤードしてみましたが

どうでしょ?



ではではー。