2011年2月14日月曜日

feb.14 『お疲れ様!のブーツケア』

2月の3連休いかがお過ごしでしたか?

気分転換にと予定を立てて遠出をされた方も

多かったのではないでしょうか?

でも雪や雨などあいにくのお天気となってしまいましたね。

私は高校時代の友人と京都・清水寺や奈良公園など

たくさん歩いてたっぷり日本の情緒を味わってきました。









京都北部のように雪は全く降ってなかったのですが、

やっぱり2月。寒かった~(^_^;)

そこでブーツの活躍。



買って間もないですが、3日間お世話になり少し疲れ気味。。。




乾燥してすれた傷も目立った様子に。。







そこで、、、キーパーを入れ、プロホースでほこりとり。


汚れを落としつつ仕上げのお手入れを実践!




ささやかですが軽くツヤが出て、潤いもばっちりです。



まだ寒い日も続くので、これからもケアを欠かさず
 
お世話になります!