2011年2月4日金曜日

deb.4 『MADE IN KYOTO』

京都出張に行った際、

お好み焼きの上に京都タワー作ってみました。

これぞMADE IN KYOTO!!笑









そして、京都伊勢丹ででパターンオーダーした

【SHETLAND FOX(シェットランドフォックス)】の

ストレートチップ!



ネイビーの色合いもよく、ブラックのグレインとの

相性も良い感じ!

お手入れはもちろんドレスコンビシューズに最適


綺麗なツヤ感で革の表情が楽しめる!

買ってすぐは、その靴が持つ本来の

革の表情を楽しみたいですよね。







面白半分で作った頼んだ靴でしたが、

予想以上にカッコ良い仕上がりに大満足です。





ソールは鉛筆デザイン!笑


つま先も赤にして赤鉛筆にすれば良かったと

若干の後悔が・・・笑





満足と後悔が入り混じるのがパターンオーダーの

面白さでもあります。



次はどんなデザインにしようかな~



あっ通天閣も作らにゃ!笑